銀河に浮かぶ

<いま、生きる> という事を考え、日常を過ごす

ブログ始めます

f:id:gingani:20200502103249j:plain

 

皆さまはじめまして。

このブログは、スピカ・ベル・満ちる、という3名による共同ブログです。


偶然出会った経歴も得意な分野も異なる3人が、

いま私たちが生きている世界っていったい何なのか
私たちは何を考え、どう生きるべきなのか

という事について、それぞれが経験してきた事を踏まえ色々考え、
色んな手段を経ながらも目指す方向は同じだと
考えを共有いたしました。


そして私たちがいま日々考えている事を持ち寄り、

出来ましたら多くの方々と共有したいと願い
ブログからまず始める事となりました。


色々試行錯誤しながらも前に進んで行きたいと思います。

どうぞよろしくお願いいたします。


      文:満ちる